【2021年2月】オンライン説明会開催のご案内

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、オンラインでの説明会を開催いたします。
「Zoom」を使ったライブ配信での開催となります。
お申し込みいただいた後、事務局よりメールにて「ライブ視聴」のお知らせをいたします。

■対象者
・J-LODlive(キャンセル料支援)補助金の申請を予定されている方

■開催日時
・第1回2021年2月24日(水)11:00〜12:00 定員50名
・第2回2021年2月25日(木)13:00〜14:00 定員50名
※上記日程以降も順次開催いたします。

■注意事項
・相談会はオンライン(Zoom)での実施となります。事前にインターネット環境等をご自身でご準備ください。
・事前に公募要項のご確認をお願い致します。
・お申し込み1名に対して、1名のご参加となっております。
・各回、先着順となっております。定員になり次第、その会は受付終了となりますので、他の回をお申し込み下さい。

オンライン説明会のお申込みはこちら